膝サポーターをはいた猫 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

ひとやすみしていた間、スマホの写真一覧はAmazon kindle Unlimitedで読んだ本のスクショ(主にレシピとグッときた言葉)と猫写真で埋め尽くされていました。
 
その中から(部屋がまだマシなキレイさなものを)厳選して貼っておきます(*^^)vブイ
 
 
ジロの足は長靴をはいた猫というには白い部分が少なく、
膝サポーターかレギンスのよう。
いや、モモヒキか・・?
 
夫でび氏いわくゲジゲジらしいけど、ゆちこは子供の頃からシティーガールなのでゲジゲジって見た記憶がありません。(=゚ω゚)シャランラー

 

 

 
二匹同じ格好で寝てるとつい撮ってしまう。
 

 

 

 
なかよし。
 

 

 

 
( ˘ω˘)スヤァ
 

 

 

 
( ˘ω˘)スヤミー
 

 

 

 
かわいい顔して寝ていたので撮ろうとしたらでびがいじわるして撮れた一枚。
後からジワジワきてしばらく笑った。
 

 

 

 
ラスト。
 
二階はもうあんまり使ってなくて、そのまんま物置と化しているような状態なんですが、
先日ふと見たら出しっぱなしにしていた梅干し笊を占拠されていました(;゚Д゚)ギャー
 
ああ・・もっとマメな女になりたいなぁ・・(´ー`)
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!