ぼくらはstardew valleyで恋をする その1 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

(=゚ω゚)ノ ゲームの話じゃよー

 

 

ここ最近、stardew valley(スターデューバレー)というゲームにハマっていました。

 

 

牧場物語のようなElonaのような。

 

▶ ぼくらはelonaで旅をする その1

(えっ・・・3年前の記事・・・だと・・・)

 

ちなみに牧場物語はやったことありません(・ω・)

実況動画を見たことがあるくらい。

 

 

そんなこんなのこのゲームは農業をやるゲームなんですが、

でびとマルチで遊んでいるので

農業はでびに丸投げして地下に潜ったり

結婚相手を探してうろついたりしていました。

(大抵どのゲームでも鉱石を掘る作業にハマるタイプ)

 

 

 

(=゚ω゚)< スーパーボールを食べるんじゃない。

 

 

 

そうそう、

 

ぼくは先生狙い(ニヤリ)

 

顔グラ変えてありますが実際はバタ臭い感じの髭のオッサン。

正直、本家グラフィックだったら選ばなかったかもしれない( ^ω^)髭は別にいいけど顔が濃すぎる

 

 

 

趣味はアマチュア無線。

 

 

そしてプラモ作り。

 

 

オタクですねえ!!!

 

 

でもプレゼントもコーヒーかピクルスでいいですし

他の住民と比べても真っ当な人だと思うんですよ。

 

 

仕事もお医者さんだし、でもかわいいですし。

そしてゆくゆくはわたしが院長夫人に・・・ゴホンゴホン

 

 

 

1年めの夏の終わり。

勝手に隣に並んでさも恋人同士のように振る舞っています(´ー`)

 

 

 

秋。

お付き合いが始まる。

 

 

 

冬。

 

 

冬!!

おデート(´ー`)

 

 

 

※この辺からネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

 

なんか、相手によっては結構きわどいイベントがあるみたいですが

先生一直線で走ってきたのでよくわかりません。

 

強いていえばホームレスのおっちゃんの好感度が6くらいありましたがw

 

 

 

2年め春。

プロポーズ。

 

 

あっ、はい

 

アマチュア無線>>>>越えられない壁>>>>ワイ

 

(´・ω・`)

 

 

 

で、ようやく結婚式まできました。ワーワー!

 

 

 

*きょうから人生はおおきく変わりそうだ・・・・

 

そう・・・

きょうからわたしは院長夫人・・・

ホホホ・・・

 

ホホ・・・

 

 

 

 

*すばらしい結婚式だった・・・そうでしょ?

 

(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

*でも、牧場のことは忘れちゃいけないから・・・仕事に戻りましょう。

 

(゚д゚)(。_。)ウンウ・・・牧場?

 

まあいいや、行ってくるね。

 

 

 

帰宅時。

 

 

先生一日中台所に突っ立ってたんだが?????

 

すでに寝てるんだが??????

 

アマチュア無線とプラモの部屋ができてるんだが??????

 

 

えっ 院長夫人じゃないの??????

と思って病院見に行ったらマルちゃんがひとりで仕切ってました(゚Д゚;)

 

 

どうやらペリカンタウンを無医村にしてしまったようです

へへ・・・

 

 

へへへ・・・

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)< その1って書いたけどこれ続くの?

 

 

 

(=゚ω゚)< ちなみにstardew valleyはsteamで買える。今20%OFFっぽい。

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!