最近ほぼ日手帳が楽しいです。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

毎年買っては持て余していたweeks。
 
今年はちょいといい感じの使い方ができてる気がする(´ω`*)
 
 
{1A5824B5-B3CE-4C10-84D6-E704489B83D2}

 

{F32A129A-E5CC-44A0-94FC-5FCD73B33912}

 

 

{386C7325-AF7A-434A-A87B-079C91232273}
 
アップ。
エルバンの、ビルマの琥珀をアクセントにしてタイトルや何やかんやを書くのがマイブームです。
 
 
by カエレバ

薄すぎず、濃すぎずでちょうどいい。

インクだまりの部分の雰囲気がすき。

 

万年筆はダイソーの万年筆を使っています。

 

 

{516BBC1D-E7DB-4C92-8D7B-791A62F28361}

 

最近お気に入りのシール、suatelier。

 

外国の通販で見てかわいいなあと思って注文

 

 
地元の文房具屋さんで発見
(注意書きetcが日本語になっていた)
(その代わりお値段が50円~100円くらい高かった)
 
→購入
 
 
{DE2B86A2-EDC0-4690-BCDE-F5F8914C482E}

 

 

{1588B17A-B31A-4985-A865-265976AAAB15}

 

 

最初に注文したものが届いた!

 

というかんじ(´ω`*)

 

一ヵ月くらいかかったけど(´ー`)

 

 

届く前から

「これは可愛すぎてたまらんぜよーーーー( ;∀;)」

さらに注文していた分があるので届くのが楽しみです!

 

 

1日1ページのほぼ日は、

書くペンに悩んで今年は買わないでいたんですが

ちょっと活路が見出せたようです!

 

またブログで報告します(*´ω`)

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)推してもらえたらうれしいな///

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)