某ネトゲのオープンβに混ざってきました | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

本日は、トキメキファンタジー☆ラテールのオープンβを覗いてきたお話です。

 

ネットゲーム興味ない方、スルーしてください(;´・ω・)

 

手帳画像は天気がよくなったら写真撮ってきます~~!

 

 

 

 

ネトゲは結構あれこれやってきましたが、

一番長くやっていたのがこれ。

トキメキファンタジーラテールです。

 

 

公式(ゲームポット):http://www.latale.jp/

公式(ハピタク):https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/180206/index.html

 

一番長くやってきたのにβテストとな?と思うでしょう。

 

サービス10年めにして運営が変わるんですってよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

てなわけで、

新職業が見れるみたいだし、ちょっと遊びにいきますかね~とでび氏と二人で覗いてみました。

 

 

 

何故かアークメイジを作ろうとするゆちこさん。

 

低レベルのアグニの人にウインドウォークをかけるだけのお仕事( ^ω^ )などと考えていたら

 

でび氏はスターシーカー作っていた。

 

新職業をやらないひねくれものたちである( ^ω^ )

 

 

 

うおおーーーー

ぱんつじゃーーーー!!!!

 

服ください服( ゚Д゚)はよ!!!

 

 

支給品開封の儀。

 

でび「ねえ、なんかレベル200のアグニが居る(・ω・)」

 

ワイ「まあ、もう始まってから1時間経ってるから・・・」

 

(※最近のラテールは行く場所を解っていて、ブーストすれば数時間でレベルが200になります)

 

でび「あ、200になった(・ω・)」

 

ワイ「エッ・・・」

 

 

お い 、 う そ だ ろ ?

 

 

 

お い 。

 

 

 

 

お い お い 。

 

 

 

 

支 給 品 豪 華 す ぎ ナ ニ コ  レ ェ ・・・

 

9年間くらいやっていたアカウントでも持っていないような装備が

開始数分で揃いました( ^ω^ )

 

 

でび「やることなくなった(・ω・)」

 

ワイ「うむ(・ω・)」

 

でび「落ちる(・ω・)」

 

ワイ「アグニ作ってみる(・ω・)」

 

 

 

名前は猫じゃらしが元ネタで(我が家ではじゃれ猫ファーファーをこう呼ぶの(;´・ω・))

某ボカロのひととは全然関係ないんだけど、なんかすみませんのアグニ。

 

アグニで始めてると、チュートリアルが終わった時点で四次職になってる上に服が貰える。

 

職差別かな?( ^ω^ )

 

アグニ以外の職業で始めると、四次職になるには転職クエをやらなきゃいけないっぽい。

 

あのクエストもうやりとうない( ^ω^ )

 

 

オープンβっていうよりも、

アグニをやるためのテストだったよ!!!!

そりゃアグニばっかりになりますわ・・・・

 

 

 

 

でも、思ってたよりは人が居て、びっくりしたと同時に

本家の方はどうなってるんだ?と気になってしまって

この後ゲームポットの方のラテールも覗いてみたんだ。

 

 

 

(; ゚д゚ )ウワーーーーーーーーッッ

 

週末のゴールデンタイムゥゥゥゥーーーーーーー(゚Д゚  ;)

 

 

一応、移管手続きはしたけども・・・・うん・・・・

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

おまけ。

 

 

片付けられないアレなもので持ち物がもうどうしようもないうえに

ポストの中身とプレゼントの中身は受け取っておかないといけないらしく

どこから手をつけていいか分からない( ゚∀゚)アハハ

 

これでも倉庫アカウント結構いっぱいあるんやで・・・・

 

どうしよう(;´∀`)