ネハーン三世ー!~般若心経書いてみた~ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

前回の記事に引き続き、

今回も一月末のおはなし(´ー`*)

 


途中で切れてしまったので

あとでブログにでも置いておきますね!

と言ったまま、

書きかけの記事を放置してあったので貼っておきます。

 

 

【注意】

写経を見に来た!という方の趣旨には合いません!

 

文字を書いてるところの動画を撮ろう~と思って、

ちょっと気になっていた般若心経のことを思い出したけど、

思ったより万年筆のインクの乾きが遅かったので

横書きにしちゃうという、信心深い方からするとおそらくとっても不謹慎で

「こんなの般若心経じゃない!」と言われるであろう動画です。

 

なんだそりゃ、と思った方はこの先はスクロールしないが吉、です(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半

 

 

 

後半

 
 
最後ちょっと切れた(;´∀`)
 
 
記事タイトルはこの、
涅槃三世の部分を書いてる時、わたしの脳内では
 
テレッテレッテッテレー
テレッテレッテッテレー
と、ルパン三世のオープニング曲が流れ出してですね、
 
ネハン三世キタ━━(゚∀゚)━━!!
という煩悩まみれのことを考えていたんですよね・・・
 
 
ね、不謹慎でしょう?(;´∀`)
 
 
 
昔この動画よく流してたので、読み方はなんとなく分かるんだけど、
実際書いてみると漢字が多すぎてゲシュタルト崩壊のすごいこと・・・!!!
 
 
漢字ばっかり使う中国の人はすごいなあ・・・!
そしてわたしは平仮名が好きだなあ・・・・!!
 
ひらがなってなんであんなにかわいいの・・・( *゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
とまあ、脱線したところで、おしまい!
 
 
散々 不謹慎全開しておいてアレだけど、般若心経って真理だよね!!
こまけぇことはいいんだよ、深く考えんな、好きに生きろ、ってことだよ(´ー`)
 
 
 
人はみんな死ぬ(´ー`)
 
人生は一回だけ(´ー`)
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)ハンニャシンギョー!(ハンニャシンキョウだと思っていた)(何故か変換できない)

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!