10/2~10/8の手帳画像まとめ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

いきなり寒くなったので、
既にセッティングしてあったコタツをONして
こたつむりと化したゆちこです(・ω・)
 
ここにうつぶせで手帳や何やらを書くのが冬のスタイル!
オシャレさは微塵もない!!!
 
 
そんなわけで
前回のブログでわたくし
 
▲CLICKで該当記事に飛びます
 
と ぼやいていましたが
 
まだそのままです(´ー`)
 
何なら今日更新しようかと思っています。
 
 
 
だって・・・
 
 
 
ワイ(*´・ω・)「あっちのブログとこっちを統合するならメインは手帳の画像になるなあ・・・」
 
 
ワイ(*´・ω・)「じゃあ、メンタルヘルスカテゴリからは外れないとね・・・最近パニック障害のことは書いておらず普通の記事ばっかりだったしね・・・」
 
 
ワイ(*´・ω・)「まずはにほんブログ村のランキングを脱退しまして・・・(どうもお世話になりました)・・・アメブロの公式ジャンルは手帳や文房具がないからなあ・・・」
 
 
ワイ(*´・ω・)「せや、ワイがチェックリストに登録している人たちはアラサー女子が多いからワイもそこにしよう。せやせや。まずはトイレに行ってきます、っと・・・」
 
 
~ ここまでひとりごと ~
 
 
ワイ(*´・ω・)「ワイ、アラサー女子じゃなくね!!!!????」
 
 
デビ(・ω・)「そうだね」
 
 
 
四捨五入したら アラフォーだった。
 
 
 
 
そっかそっか・・・
 
 
 
 
過去長きに渡ってネトゲで歳を聞かれたら
 
「ゆちこ19歳ですしおすしー☆」
 
などとほざいていましたが
アラフォーでした( ゚∀゚)アハハ
 
 
 
 
まあ手帳の画像でも見て行ってくださいよ・・・へへ・・・
 
 
 
 
{655F218E-D063-4B7C-B299-DC5CE6D1B74C}

 

{AB142FD3-F5C7-4F30-A0B2-73DFC5C7A6AB}

 

 

{BCEC8DA7-399A-4523-B1AC-2E057132D041}

 

 

{8C589ADD-DEAE-4C03-84A2-91ADCD6883C3}

 

 

{66DA8877-D759-4FB8-A875-0F08EFD57911}

 

 

{AA69FF30-42B8-405C-9CCC-5558CA4A9D07}

 

 

{F6A9F2A8-0B2E-4EEF-9F20-CD4FE14C7D89}

 

 

 

(=゚ω゚)ノ じゃーねー!