わたしの手帖とわたしのほぼ日手帳。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{6D86DF99-6F7C-4718-B9FE-55D4706C2868}

わたしの手帖。
罫線無視して自由にちまっこく書いてる人を見てすてきだな!と思って買ったのでわたしもちまっこく書いています。たのしい。罫線の手帳新鮮。


内容は…ないよう‥
(:3 _ )=


インスタグラムに上げるとなるとモザイクをかけたくなるけれど、ブログならまあいいか?と思ってしまうふしぎ。



{B4DFBD54-9DA8-45D8-A6E7-454306D060D7}

ちらっと押したハンコはこれです。

brotherの訂正印の別注品です。
朱色は700円くらいだった。

いっそもっと事務っぽい書体にすれば良かったかなーって思ったけど届いたの見たら非常に好みの感じでした。うれしみ( ˘ω˘ )♡

他の種類も考えたけど今はこれだけあればいいかな?

また本を読むことがあれば「読了」とかも作りたいな!



{811B9CFD-EE44-497F-A468-7267EDA5D6DF}

ほぼ日手帳。(いつもの)


いつも使うものは無くなる前に発注しようねと固く誓った今日なのでした。




(=゚ω゚)ノ マタ!!