あけましておめでとうございます | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{F9317CAD-AB52-4FAB-B017-BECD727D90A9}

年末はあれやこれやと落ち着かない日々だったのでライフログなんかも全然書いてませんでした(:3 _ )=


テンション上げねば!と引っ張り出した新しいほぼ日手帳でのはみ出し日記もこれだけ(:3 _ )=


オリジナルサイズのほぼ日は一年ぶりだけど、なんだか落ち着く感じです。
暮らし向きはまだまだ落ち着かないのにね( ˘ω˘ )
サイズ感がちょうどいい〜〜

またぼちぼち日記写真upしていきますのでインスタグラム共々、今年もよろしくお願いします(´ω` 三 ´ω`)



{9A514CF2-CA99-42F2-9E25-F5B93C8F3CA3}

ほぼ日の手帳みくじはこんなのだったよ。
いいことあるといいね。



(星ドラやり始めたら常に充電がないです( ˘ω˘ )oh)