今年の目標を達成しました(インチキ) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

作りましたよ、ネットプリントを…!



とりあえずこちら、

{66237222-5922-4B85-97B2-294BE99922FA:01}

どちらも期限があるので印刷してみよか!って方は1月17日頃までにお願いします。


~経緯~


Twitterで新年の目標を、今年は朝ごはんを作って食べる!と呟いたんですが、いかんせんまず朝起きない。
起きても午前中は何も食べられない。
一度だけ、寝る前に材料を全部切ってあとは朝炒めて味噌汁を作るだけにしたんですが、起きたことは起きた。作った。けど、めちゃくちゃ機嫌が悪い。←わたしがですよ。念のため( ˘ω˘ )

なんか妙に恩着せがましい発言をして、また寝る、という自分でもどうかと思う展開になったのでこの目標は早すぎたんや…そもそもこの目標には「朝起きる」と「ごはんを作る」のふたつが含まれている…ハードル高い…となりまして、

{6486DC71-9D61-4167-9257-FF8DBEA69606:01}

で、こう。

新年早々これであります。



そんな時にちょっとした理由で今まで使った手帳を自分なりに総合的に評価して、使い続けるのを決めよう、と思うことがありまして。


{D379400B-8AF0-47A0-873E-9E272F7D6388:01}

書いてたら楽しくなってきてこうなって、
どうせこうなるなら最初からネットプリント用に書けばよかったなーとなり、

そうだ、去年はなんだかんだやらなかったネットプリントをやろう。これを今年の目標にすげ替えよう。と思った次第です。



そうと決まれば早速書くぞー!
下書きすると綺麗にできなきゃ気が済まなくなるから行き当たりばったりだよ!
どこかでやるって宣言しておかないと!
宣言の翌日、完成( ˘ω˘ )


動くまでが長い。
火がついたら自分でもドン引きするほど早いのです( ˘ω˘ )なんかすみません


そんな経緯があっての初のネットプリントです。
たぶん最初で最後だよって書いたんですが、思ったよりも全然簡単だったので機会があればまたやってみたいです(´,,•ω•,,`)


さて、次の目標を考えねば…



~完~