エオルゼア冒険日誌(14) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

FFのことしか書くことないしなぁ~などと思っていたらあっという間に一か月経っていました。びっくり。


そして相も変わらずFFの記録なわけですが・・




でびにっこり。


あっちこっちうろうろしてギャザクラカンストしていました。






戦闘職は黒魔導士のみカンスト。




LV60のジョブクエが今までのメンバー総出でたのしかったです。
ひさびさに一発でクリアしたし・・


・・・おや?




天のドゾル・メロック


お前そんなお得感漂う二つ名だったのか。



今は原因不明のラグのせいでログインしてもたいしたことできていません( ;∀;)




白魔導士(にっこり)




ハロウィンイベント




カンパニータバード



まさかのギャザラー装備用ミラプリ。


あとは占星・召喚・|/゚U゚|丿 なんかをちょびちょびやっております。
|/゚U゚|丿ってなんだ|/゚U゚|丿だよ。
(何故か変換できない)




あとサブキャラの上白糖くんも少々。大人になりました。




手帳の写真などはIGにときどきUPしております~
(@curus.mello)


こっちにもまた載せまする~~!



ではの(゚∀゚)ノシ






カブトムシと相乗り(゚∀゚)



Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.