エオルゼア冒険日誌(12) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

あれからあっちこっち行ったりCFにもぐいぐい行ったり、
なんやかんやあって



イシュガルドに居ます。
西部だけ空飛べるようになりました(*´σー`)エヘヘ

「アーリマン飛べないwwうけるwww」とかやっている図。



\ ヨッシャー /


黒魔導士LV55。


LV60になったらスキル回しが地獄と聞いているので保険をかけて(?)




召喚もあげています。たまに。




相変わらずムービー全カットマンなのでシナリオクエストを進めていると




一緒にいった二人がまだムービーを見ている・・・





イケメン<●><●>ジッ





ちびでび<●><●>ジッ



\ !? /


誰<●><●>ジッ



というようなことがあったり。





なんだこのべっぴんさんは・・・けしからん・・・
(友人のサブ)

こういうのを見るとメスッテいいなあと思ってしまう(*'ω'*)幻想薬・・・



Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.