エオルゼア冒険日誌(11) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ



「ドウモコンバンハ 白柳徹子デス」




でびがレベル50になりました。ワーワーパチパチ




外郭に同行してきました。
なんだかわかんないうちに終わってました(二度目)


そしていよいよシナリオクエスト追いつかれてしまいまして・・・




一緒に進めています。
今モグルモグのところです。


クポロコップを森の奥まで護衛しろというクエストなんだけど、
ふたりでやるとクポロコップも敵もふたりぶんわくんだね~~なんていって歩いていたら





ん?






でびが護衛してるのぶるぶるモーグリじゃんwwwww

クポロコップじゃないwwwwぶるぶるwwwモーグリwwwww


って言いながらでびのモニター見たらわたしが連れているほうがぶるぶるモーグリになっていました・・・



ぶるぶるモーグリwwww




Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.