LINEスタンプ販売できました〜 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{5D48FD36-B5F0-4E24-99B8-BF69C534B3D1:01}

わーい(´ω` 三 ´ω`)
早速使ってもらえて嬉しはずかし!

気が向いたら第二弾も作りたい所存です(´ω` 三 ´ω`)


{86C9C4B7-5BC1-4A78-961D-D24F1E94DF84:01}


しばらくはこの状態だったから、あれ?ハブられてる??わたしハブられてる???と思ったけどどうやら反映まで数時間かかる模様( ˘ω˘ )


いつか作りたいものリストその1はクリアしたので次は缶バッジかな(´,,•ω•,,`)


マステとクリアファイルもいつか作ってみたいけど、発注時の桁が恐ろしいので売れ残りが怖くて作れません( ˘ω˘ )


あとスタンプも作ってみたいな(´,,•ω•,,`)