らくがきにハマる | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

最近人間を描くのが楽しいです(´,,•ω•,,`)

{DDA36931-C52A-4D86-B5F6-C2C2F94D8FC0:01}

へたくそだけどね!

手と足が描けないのでごまかしつつ四等身。

ボールペンでザカザカ下書きして、上に紙乗せてペンで描いてます。


なんか女の子ばっかり描いてたから男の子を描いたら

{DBEAC9DE-76A8-4643-ADDE-B6E0D3A327C7:01}

やっぱりショタくさくなった(:3 _ )=


前に作った豆本では生物を描くのが苦手って言ってたけど描いてればそれなりに描けるようになるのかもしれないと思い始めております…
そのうち色ぬりがめっちゃうまくなるかもしれない…コピックとか全色買っちゃうかもしれない。それはない。



あっ

ショップ更新しておりますのでよかったら覗いてみてください~!

メールや梱包はまた明日、シャッキリしてる時にやります(´,,•ω•,,`)ほなー