ゆちこ's 雑飯食堂 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

タイトル書いてたら昔セルフィレストランとか、mixiのBARのゲームとかそれ系のゲームではいつも自分の店に「残飯食堂」って名前をつけていたことを思い出しました(๑¯ω¯๑)懐かし。


{BC0600EA-31F9-4EEE-83F4-9EF3D533797D:01}


いつ引っ越すのやら分からない日々が続き食材のストックがさっぱり無いので目玉焼き定食です。


冷奴は鰹節にすりゴマにめんつゆ。ごま油をちょびっと。最近これが定番です。ネギがあるとなお良し(๑¯ω¯๑)


今日は冷蔵庫を受け取りに別宅に行って参ります。セレブみたい。ホホホ。

……今月まったく住んでないよー!家賃勿体無い( ;▿; )