ショップありがとうございました! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

25日から27日0時までの短い期間&突然の告知でしたがお買い物してくださったみなさまありがとうございました

今回、ピアスをたくさん作ったんですが台紙も新しいものを作ったんです。実は。




いつにも増して良い紙を使いました(`・ω・´)特厚!




ん・・・・?



あれ?
これ緩衝材をつけたところでピアスのポスト部分が曲がるリスクが増えるのでは・・・・?:(;゙゚'ω゚'):


そんなわけで結局



いつも通りの梱包になりましたとさ(´・ω・`)

イヤリングをお買い上げくださった方にはこの台紙を使って梱包しました。
ピアスの梱包は難しいな(´・ω・`)


***

そして、この期間中にふと思い立ってラッピングペーパーというか台紙がほしい!と試作品を作っておりました(*´∀`)



IGに載せた画像です。

作ってたら楽しくなってきたので・・・




シールも作りました(`・ω・´)


A4用紙6分割のサイズで、セルフで切ってもらうシールなのでおまけ用にしようかなーとおもっていたんですが これもIGに載せたところ反響をたくさんもらったので・・




手書きのシールを更にたくさん作ってみました。試作品。


で、

右側の白っぽいシール用紙が今までのシール用紙で、
左のアイボリーなのが先日試しに買ってみた用紙なのですが、



アイボリーのほうが手帳馴染みが良さげだったので、今回作った手書きシールはぜんぶこの用紙に印刷の予定です(*´ω`*)


詳細はまた後日に!



なんでもストックをたくさん買ってしまう習性があるので今までのほうの白い用紙もあと300枚くらいありまして・・手書きのシール以外はとりあえず、今まで通りの用紙を使う予定です。

用紙のお値段もだいぶ違うのでその後のことはまた考えます(。•﹏•。)


***


あれやこれやとバタバタしていてすみません( ;∀;)
しかし忙しい時のほうがおもしろいこと思いついたりやりたいことができたりするのはなんでだろうねこ

ブログの更新もまた再開したいと思っていますが、このブログの方向性がよく分からなかったりして(*´∀`)ワハハ

いろいろ模索しつつ頑張ります(`・ω・´)ノシ