万年筆 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

前回のブログで、この画像用意したけど使わなかったよ~テヘヘペロペロって書いた画像、普通に3つ4つ前の記事で使ってて いよいよもうダメだなって思いましたゆちこです。

 最近ちょっと人生いろいろでほぼ日書いていなくて(書いたけどupしてないぶんも有るのでそれは後ほど!)、色々考えた結果 各手帳の用途変えようかなあとか考えています。

そんな中で再び訪れた万年筆ブーム。またか。またです。


{B596DEA1-D114-453D-AC0F-9EE7849145B8:01}


EFのLAMYが欲しくて、これは2本目なんだけど最近は中字が好きです。するする書きやすい。

万年筆は縦書きが気持ちいいのでそれ用の日記帖を新たに注文した勢いで2本目のペリカーノジュニアも注文しました(^^ ≡ ^^)ターコイズブルー!

このグリーンと あとイエローのペリカーノジュニアは廃盤になったのね~( ´•̥ω•̥` )

メロンソーダみたいで可愛いのに( ´•̥ω•̥` )


あ、インクは

LAMYのEFにカートリッジのブルー、
ペリカーノジュニアみどりにカートリッジのロイヤルブルーを入れてます。

LAMYのFとkakunoには色彩雫の霧雨を入れてるけど何故か万年筆は青系がしっくりくるなーと( ๑´•ω•๑)

今日注文したターコイズさん用にはグリーンのカートリッジを入れてみようとこれまた一緒に注文しました。楽しみたのしみ。



じゃね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝