アメンバーについてです | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

もともと自己紹介に書いていて、今回サイドバーに ちょこっと書き足したんですが、アメンバーは

・こちらからの申請も許可してくれる方
(つまり相互アメンバーということです)

尚且つ、

・内容のある記事がいくつかある方
(記事が全くない もしくは「今日からブログはじめます」とか「ここではブログを書いてません」とかだけの方は申請を拒否させていただく場合があります。っていうか、ブログを今も更新してる方、という感じ…)


この2つの条件をどちらも満たしているひとのみ許可させていただきます( ;▿; )


ただし!!!(大事なこと!)


名前から、「あ、××の××さんだ~」とわかる方は2番目の条件は無しで相互アメンバーさえしてくだされば許可しております。他のSNSやブログコメントで何回かやりとりをしたことがある人などー! ‹‹\(´ω` )/›› わー 何様ー ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 何様フゥ~~


………。



そんなこんなで少し、アメンバーを整理させていただきました( ;▿; )何様


というのも、ちょっとこれからいろいろありそうなので、誰か分からない・何をしてるひとなのかも分からないというお方にこちらの限定記事だけは見られている という状況がなんだかなぁと思いまして(;v;)


アメンバー機能使ってない人も居るのは解るんですが、その辺はすみません。すまぬ…許せ(;v;)


××さんだ~!とわかる方ならバッチリありがとうございますなので、相互アメンバーはしたくないなぁという場合は捨て垢を作ってそちらでの相互でもオッケーです(´,,•ω•,,`)お手数ですが!




とかなんとか、何様だよ発言をしておきながら手帳や文房具の記事は一切、アメンバー限定記事には書きません^q^

なのでご安心ください(?)


わたしの日々の愚痴や暴言や、酔って更新するトンデモ記事(同じことを何度も言う)に付き合ってやるかという人へのお知らせでした\( ˆoˆ )/




酔っ払ってるのに自分的には 全然酔ってません^q^と思ってブログを書いて、翌日^q^;;??!??!となり、それが積み重なって「そうだ、移転しよう」となるのが常でしたので今後は一切を、いざとなったら限定記事にぶち込もうと思いますえへへ



ちなみに今も既に500缶を2本ほど飲んでいます。



ではね。


{EB56F777-95B1-4CC2-BC19-7087AD819582:01}


おまけ用に買ったけど、大量すぎてショップに並べようかと思ってるおもちゃの指輪(﹡´ ﹀ `﹡) 全色揃うとかわいい