おひさしameba! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

今のブログ( http://necofumi.blogspot.jp/ )で ちらっと書いてましたがお引越し、というか出戻りを検討中( ¯•ω•¯ )


せっかくだから うんと可愛いブログデザインにしようって思ってデザインを初期デザインにした途端にめんどくさくなる奴ですはい。

あと、新エディタというものにしてみたら絵文字作るのがすぐ右にあったので適当にカチカチっと。
ドット絵たのしいハート ←これを作った

昔はアイコン配布とかしておりました(ノ´∀`*)
テイルズとポップン全キャラを目指していたんだっけなあ。


そんなこんなで現在いろいろ調整中ですが多分戻ってきます。
今年の目標は「一年間おなじ場所でブログを書く」です。
宜しくお願いします。