ダイナースクラブ 冬のお買い物キャンペーンで5,000円キャッシュバック! | はやぶさ クレカ研究所

はやぶさ クレカ研究所

※当ブログはプロモーションが含まれています。

クレジットカードを実際に利用した体験談や旬な話題をご紹介します。

11月2日よりダイナースクラブで
新しいショッピングキャンペーンがスタートしました。
5万円以上の利用で抽選で5,000円をキャッシュバックしていただけます!




「冬のお買い物。キャンペーン」です。

2015年11月2日から2016年2月29日までの期間中に、

エントリーの上、ダイナースクラブカードを

1回につき5万円以上お買い物を1口として抽選で

150名に5,000円キャッシュバックしていただけます。


年末年始は何かとお買い物が増えるタイミングですので、

上手くダイナースクラブの冬のお買い物キャンペーンを活用したいですよね。


皆さま、何を購入予定でしょうか。

奥様への労いを伝えるとか自分へのご褒美など、

利用シーンは様々ですね。

たとえば、

奥様とクリスマスに5万円のディナーやお誕生日に10万円の指輪、

冬物のスーツを12万円で新調するなど、

1回に5万円を1口としてカウントしますので、

利用回数が多いほど当選確率がアップします。

今回のキャンペーンは複数回の合算ではなく、

1回の5万円以上のお買い物を1口とします。



ダイナースクラブカード新規ご入会キャンペーン




このキャッシュバックキャンペーンですが、

もれなくではなく、抽選というのが心配なところです。

基準は満たしたが、抽選に外れたという場合もございます。

僕の場合は、いままでそれが多かったです。

でも、宝くじもそうですが、

買わないと当たらないですし、

ダイナースクラブでショッピングのご予定のある方は

当たるかもしれないチャンスがありますよね。


まとめて15万円のお買い物をする場合は、

1回に5万円を3回に分けて購入すると、

当選確率が上がるってことですよね。

セコッ!


僕の最近の生活をお伝えします。

デジカメの購入を検討しているんですけど、

そもそも5万円を超えるデジカメは買わないので、

キャンペーンにも乗っかれません・・・。

先日、ダイナースクラブでコーデュロイのパンツを購入しましたが・・・・・、

8,500円でした。(笑)

僕自体が1回のお買い物で5万円を超えるお買い物をしないので、

このキャンペーンはスルーとなる予定です。









ダイナース 冬のお買い物キャンペーン