昨日のボウラックは、
欧州勢のリスク回避によるもの?

フランスEU離脱ネタ

これまた、急に来たような感じですけど、
今後の発動は、同国の自由なタイミングで可かよ

あんまり直接は日経に影響なさそうだけど
売り材料にされるのかな



東武 寄りC

昨日引けLしたヤツ
寄った瞬間利益確定ウシシお金
1日分としては下げが大きめだったから
反発するかと思ってね

小田急も監視
ここまで下げたら、
どっちも買い持ちっぱなしでいい気がする






大変気を良くしまして、
昼まで街の散策ダッシュ

新さっぽろ駅周辺

老朽化した建物が多く、
立て直しや補修が増えてるビル

久しぶりに来たら店も変わってるわ

以前は、個人の飲食店などが多くあったけど
すっかりなくなったな

影響が大きかったのはコロナだろうね



駅内 倉式珈琲店

昼食はここで

自分・嫁 「あんな遠いとこから店出してるの??」


・・・はい、どっちも倉敷市と間違えました(笑)


経営はサンマルクかよ・・・
何度か株の売買したことあったわ

倉敷市のある岡山県の会社なのな
丸亀市と関係ない丸亀製麺みたいなもん?



本日のコーヒーやサラダなどオーダー

価格は安めだけど、
品質はしっかりしてるんじゃないのかな

ほぼ満席になってたよコーヒー