連日、相場が荒れてるなぁ爆弾

38700 L 持ったまま
ボラを利用して、売り買い両方でスキャお金

チャートも無視して、
あんだけ買ってた海外勢はどこよ(笑)

いつものパターンよな
いいだけ買われて、
一頃過ぎると何かやってきて大幅下落ダウン


出来高や値動きのある日が続くだろうけど
半導体ネタは旬の中心を過ぎて終盤でしょう
今、センターで踊ってるのは中東と為替か

どっちも、どーしよーもねーヤツラぶー

そんなんでも動く時は、
上下どちらにも90度で持って行く破壊力があるところが、
まーたやりにくいのよ注意






朝晩だけ寒くて日中は暖かい
まーたやりにくいのよ

暖房を入れっぱなしにして、
換気も兼ねて窓開けで室温調整

夕方前には、普通に寒くなってるけどね






子供用にはエッグサンドと手羽元揚げ

エッグ部分が不味いとい、
カスタムして食べる7才スター


自分用減量飯は別に作る
大根とわかめのサラダ

トッピングは変えて養分に変化をつけてるけど
基本の夕食が大根サラダ割り箸