このところの相場は見てるだけ

NYも高値更新で上げ上げで終わるのかと思ってたら
日経は下げ終わり

ボラが大きいから
張り付きで見てられるには面白いかもしれないけど
そうでない人が参加すると
売り買いのどちらもバクチドクロ

目先の値幅取りなら
売りで入ってただろうなぁ







サブ機として使ってたノートPCが限界くさい
ファンから異音がして直りそうにない注意

win7世代のモデルとはいえ、
CPUはi7でSSD換装してると
web閲覧くらいには何の支障もなかった

当時のハイエンド機の底力やねPC


次は、ミニPCにしようかと物色しております
レビューを見てると、
2万円代のモデルでも十分な性能だとか

高速なCPUのもあるけど
冷却できなそうでイヤなんだよなぁぶー