始まりました

開幕戦 Japan Open


大納会で引けSして
年越しもちこしたのがコチラ

アダストリア

チャート的に上げすぎだし、
コレ見て年明け早々に買い入れるヤツなんていねーだろイヒ

っと思ってたら、いるのかよorz
寄り近辺は上下がちょっと荒めだったが、
適当に下げたとこで返済グッド!

ま、とりあえずの1塁打ってとこかな野球

全体も下げだし反動ボーラックを予想して
ホントは、うきうき気分だった(笑)






雪の降る量がおかしいわ
しかも2日連続ショック

市町村の除雪も追いつかないので
主要道路ですら、まともに走行できない叫び

そんな状況だから
路地なんかは、
運がいいと最小限の除雪が来てくれるが、
そうでないと、ひたすら人力が基本

子供を迎えにいって、
幼稚園前で雪壁に接触して
車が動かなくなる事件発生車注意

吹雪なのと、
あたり一面が白すぎて
立体に見えないんだよ

雪壁になってるのか
平らに積もってるだけなのか
判別できないタラー

園長先生と近所の方に
ご助力頂いて、なんとか脱出

4WDにしてよかった
FFだったら、もっと困難だったはず