今日の相場
見れてなかったけど

面白いねにやり

日銀から売り豚へ
サプライズプレゼント


そして、地銀が次々上がりだすとか
なんじゃそれ

一角は、ちょっと前から買われてたから
このネタを前もって知ってたヤツの仕業か


今年も終わろうかって時に
日経単独のネタでこうくるとはな





ストリートファイター6
クローズド ベータテスト

抽選で当たったので、
さっそくやってみたゲーム

練習モードもなく
システムの説明もない

ほぼ、誰かと対戦するだけ状態

ある程度のユーザーに開放して
盛大に動作検証してるようなもんやな

かんたん操作モードみたいなのが実装されてて
コマンド不要でボタン1つや2つで技が出るようにもできる

それのアシストのおかげ
でたらめに操作してるだけのうちの6才児が
ネットワーク上の誰かを倒す珍事おすましペガサス

本人はめっさ喜んでた
・・・ま、まぐれや


内容は普通に面白いんでないかい

来年6月発売らしいから、
すぐ買ってる自分が想像できるw