為替の介入
意味なくねー?

その時、参加できるデイトレーダー向けの材料でしかない

何も経済は変わりませんぼけー


一応、高学歴で頭のいい人達が揃ってる組織で決めたことだろうから、
自分にわからないだけで、意味はあるのかw






しっかし、体調が悪いダウン

急に風邪のような症状で喉痛

が始まったかと思えば、
次は耳の奥が痛い

それが治ったら、
目に花粉症のような感じが・・・

それが治ったら鼻水と寒気

症状の連続コンボが炸裂中ドクロ


どれも酷くはない・・・
・・・余計に怪しい、コロナか汗






言いようは丁寧な方なんだが、
物わかりの悪いヤツの応対してっと

離島への発送はやってないのに、
発送させようとしてくるし

クーポンが使える日を待って
安く注文できたのに、
キャンセルなんて酷いです

・・・のような感じ


説明に書いてあるだろ、
離島不可ってさDASH!

こんな低価格で、
沖縄県だの、なんとか島だのまで発送してくれる会社ありえないだろ

・・・労力の無駄だわ

利益にならないとはいえ、
仕事だから応対はする




夜はニシンの刺し身

旬が春と秋の2回あるっぽい

世の中的には春の魚だろうけど、
今時期のも普通に美味じゃん音譜

こういう栄養のあるものを接種してだな、
次の日の営業に備えたい


連続でクレーマーっぽいのは勘弁してくださいショック