建築士と会う | 積水ハウスシャーウッドの家を建てるまでの道のり

積水ハウスシャーウッドの家を建てるまでの道のり

積水ハウスのシャーウッドで家を建てることになったので、その道のりを書いていこうと思います。

何回か家の図面を書いてもらったのですが、どうもその図面の間取り図が気に入らずに、建築士の人を変えてもらうようにお願いしました。

なんだかよくわからないのですが、その建築士さんは自分の意見がかなりあるような人だったので、自分たちの家とはちょっと違うなと思ったので。

で、次の建築士の人は女性だったのですが、営業さんとの連携もうまく言ったのか、気に入る図面が出来上がっていたので、基本的にこれで進めていくことに。

で、その建築士さんとも初めて会ってきました。優しそうな女性の方だったので好印象ですね。

女性の方な細かな事に気付いてくれそうでなんとなくいいです。