今日のシータヒーリング練習会 | 目の前の現実に変化を起こす面白いツール

目の前の現実に変化を起こす面白いツール

瞑想してシータ波になり、潜在意識の思い込みへ働きかけることにより、目の前の現実をより幸せな方向へと変化させるシータヒーリング。ネガティブ思考をポジティブ思考に置き換える事で、欲しい未来を創造するお手伝いをさせていただきます。和歌山県白浜の海が見える場所です

今日のシータヒーリング練習会でやったこと

♢思考と感情への働きかけ
♢守護天使メッセージを聞く

シータヒーリングは、潜在意識と繋がって、自分や相手が感じてる心のモヤモヤの原因に辿り着いて、そのモヤを取り除く作業が出来るメソッドです。  自分で自分にもできるし、やり合いっこするとやっぱり早いです。
終わった後は、お二人とも最初にあった問題が問題じゃなくなって、スッキリされてました。
余分なマインドに脳を占領されることがなくなると、行動を起こしていけます。

この潜在意識ツールを扱える人が増えていけばいいなと思っています。繰り返し起こる、人の心と現実の変化に、毎回不思議で面白いなと感じています。
対面でもオンラインでも学べます☆



♢次回シータヒーリング練習会
7/16 9時半ー11時
♢シータヒーリング基礎セミナー
7/10、11、12 10−16時半  
♢シータヒーリング応用セミナー
7/30、31、8/1 10−16時半
♢ディグディーパー(掘り下げ)セミナー
8/3、4 10−16時半
♢豊かさと願いの実現化セミナー
8/13、14 10−16時半
セミナー受講料はすべて62000円(テキスト込)です。再受講は半額。
↑すべてオンラインを予定しています。
対面をご希望の方はご連絡ください。
日程が合わない方はご相談ください。
個人セッションは随時しています。(対面&オンライン)

潜在意識コーチングセラピスト 
はつみ
https://creer-lavenir.com/