アクセスバーズ講座 in 東京 | 目の前の現実に変化を起こす面白いツール

目の前の現実に変化を起こす面白いツール

瞑想してシータ波になり、潜在意識の思い込みへ働きかけることにより、目の前の現実をより幸せな方向へと変化させるシータヒーリング。ネガティブ思考をポジティブ思考に置き換える事で、欲しい未来を創造するお手伝いをさせていただきます。和歌山県白浜の海が見える場所です



 

アクセスバーズ講座を二日間に分けて開催します。

考えてもなかなか思うようにいかないことってありませんか? 
余計な思考を取り除いて、人生を好転させていくツールの使い方をお伝えする講座です☆
楽しいです。

☆どんな人にオススメ?
•今目の前の現実をなんとかしたいと思ってる方
•前に進みたいけど進めず迷ってる方
•いろんな感情に囚われて抜け出せずにいる方
•人生をもっと自由に生きたい方


☆アクセスバーズで起きる変化は?
心が軽くなって、余計なことを考えずに進みたい方向へ進んでいけるようになっていく。

たいていの人が、頭がスッキリしたという体感を得ています。体のストレスやトラウマが減少していく。

☆やり方は?
頭の32ヶ所のポイントに触れていくだけです。
現実化を早めるための問いかけの方法もお伝えします。

アクセスバーズは、シータヒーリングと同じく、人生をより自分の望む方向へと進ませるための潜在意識ツールです。たった8時間の講座で自分にも人にも使えるようになります。 ピピッときた方、お待ちしています☆


2024年7月1日月曜 9時00分―12時45分、 

7月2日火曜 9時15分−13時30分(残2名様)です。
場所は、麻布十番駅から歩いて5分のサロンです。

初受講 37000円
再受講 18500円

お申し込みはHPよりご連絡ください☆

 

 


潜在意識セラピスト
さとうはつみ

https://creer-lavenir.com/