今日は朝から恵みの雨になりました


先日、いつも大変お世話になっている庭師さんに樹々の剪定に来ていただきました照れ



こちらはケヤキ。


さすがプロの方、高い木にスルスルと登ってサクサク剪定していただき、それも樹形のバランスも考えながらびっくり


もう本当にお仕事が早いので、丸一日でかなりの数の高木を剪定いただき、最後は一緒にお茶を飲みながらいろいろ教わりました。


とっても氣もちの良い優しい方でラブラブ


いつも熱心な姿に好きなお仕事を選んでいらっしゃるのが良くわかります。


もう長いお付き合いでご縁をいただけて感謝です。


今年もお世話になることが多そうなのでまた次回お会いできるのが楽しみです照れ



カツラが二本重なっています。



そのお隣りにはシマトネリコとエゴの木。



毎年、黒い実がたくさん採れるクワの木もかなりのデトックスチュー




樹々も定期的にデトックスして、今年も綺麗なグリーンの葉をたくさんつけて大きくなるのを待ち構えています🌿


春が待ち遠しい🌿🌿🌿🌿🌿


皆さまも穏やかなお時間をラブラブ



人生は美しい

yasuko