先ほどまでレッスンのお客様と、

先日ご参加された種本先生の講演会、セミナーのお話しで大変盛り上がりました!!!

ご参加されたときの喜びやドキドキ嬉しいお気持ち、由里子先生からの嬉しいお手紙のこと、セミナー後の好転反応、その後、起きた偶然ではない数々の有り難い体験など、、もう書ききれないほどチュー

溢れ出すように!!お話しくださいましたラブ

お客様も、

もう、あれからいろいろなものが溢れ出しています!!!

元気な身体ってやっぱり素晴らしいですね爆笑ラブラブ

って、あの日の興奮をそのままにお話しくださるお気持ちが私まで本当に嬉しいラブラブ

私もお客様がSBMで元気でいることを喜んでくださっているのが何より嬉しいです!!!


週末にお子様の通われている大学祭にご家族で遊びに行かれて息子さんのダンスを観てこられたそうです!

私って、こんなに元気に!!!子供たちと学祭楽しんでる!!!と思ったら凄く幸せでしたラブラブラブラブラブラブ

と。。

私もお客様のお話しを聞きながら、ほんと、嬉しかったな〜ラブ

有り難いレッスンに感謝ですラブラブ


大学で販売されているユーグレナ・クッキーをお土産でいただきました!

ユーグレナ、初めて知りました照れ

大学でユーグレナの研究が行われているそうですグッ

楽しみにいただきます。ありがとうございますラブラブ


人生は美しい
yasuko