{E2FC73CD-851F-4C0A-B670-1A77D1F77089}

おはようございます♡

ご近所のイチゴ農園の摘みたて白イチゴ。

この辺りはイチゴの産地なんです。

白イチゴ、可愛いピンク色で普通のイチゴより柔らかくて甘〜い。

こんな大きいのもあるよ!っておまけにいただきました♡

3L、4Lサイズで凄く甘いんです!!

普通のイチゴパックに2つ入ってぴったりの大きさ。大きいのがわかりますよね!

{CCCB996E-D421-4927-BEB6-67022BF25365}


お友達が来てくれたので。。

{5163693F-A033-4ED5-B248-BBE932C3B279}


一緒にいた娘は立派なイチゴの苗に興味津々。

ひとつ我が家にお迎えして娘が水やりしてくれてもうすぐ収穫。楽しみです!

{EFA5E864-CBAB-402E-82CB-AF3A2CB4AECB}



今朝は家族のリクエストでスコーンを焼いてみました〜

焼いているときの香りですでに癒されます♡



{B86B3531-95DC-4D95-96C5-39E103EBDCE8}



朝からレッスンスタートです!楽しみっ♡

まだまだ雪景色をご覧いただけそうですよ。

お気をつけてお越しください!


今日も素敵な1日でありますように♡


愛と感謝を込めて
yasuko