{A5900B4E-8442-4DD4-83A5-553A5B69ED8A}


おはようございます!

昨日の森林浴♡

娘のピアノのお稽古のお迎えで庭先を見上げてみたら大木のモミジが少しだけ紅葉していました🍁

爽やかな風が吹いて深呼吸して清々しい気持ちに。。



最近のレッスンでもお客様の変化を聞かせてもらって涙をこらえるのが大変なくらい嬉しかった♡

大きな好転反応が出ているにも関わらず、お客様自身が心の変化を実感して、

と言うか、力強い内なる心の声がはっきりと聞こえたそうです!!

SBMで体だけでなく思考が変わったことが凄く嬉しかったです!!

と、過去のお気持ちがどうだったか。を素直に教えてくださったこと。

本当に私も嬉しかったですし、お客様の変化が心から嬉しかった!!


後でお客様のカルテを書きながらかつての自分が周りの方や

SBMに助けられたことをあらためて思い出し、今があることに感謝して、

あ〜やっぱりSBMって凄い!!


日々、私もお客様に寄り添い、進化を一緒に喜ばせていただきながら

こうして、もっともっとSBMを皆さまに伝えていきたいと思っています。


お客様からいただいたメールの中に

一緒に喜んでくれる人がいることは、
幸せも喜びも頑張りも倍以上です。
本当に幸せだなってつくづく思って、いつも本当にありがとうございます!!

そして、最後に、、

SBMと私に出会えたことが私の宝物。。と、添えてくださっていてまた涙。。


私も一緒に喜ばせてもらえること、お客様達との出会いが宝物です!!

そして、こちらはほんの一部ですが、いつも丁寧にお気持ちをご連絡くださって感謝しています。

こちらこそいつもありがとうございます♡


今日も朝からレッスンがスタートです。

楽しみにお待ちしています。


皆さまも素晴らしい1日でありますように♡


愛と感謝を込めて
yasuko