昨日は娘のヴァイオリンの合奏に行って来ました。
皆それぞれ経験年数も違えば年齢も違う子ども達が集まって曲を弾いていきます。

そこにはそんな違いを超えた幾つもの学びが沢山あり

毎回楽しい中で時間が過ぎて行くので

休みの日の早朝からでも母娘とも楽しく行っています。


プライベートレッスンだけでは生まれないコミュニケーションが生まれ

娘も必ず良い刺激を持って帰ってくるのが嬉しいです。


皆で奏でる美しい音やハーモニーの喜びは

そんな仲間達がいてくれるからこそ出来ること。


それは楽器の演奏だけではありませんね。

美しい音が奏でられるよう日々精進ですね♡



秋を迎え季節と共に少し落ち着いてきました。

娘の学校が始まってみて、先月は激動の日々だったんだ~と今わかります。。

来週末には小学校初めての運動会がありますので母はお弁当で応援です♫

三段御重を新調しましたが、何を入れましょうか?笑


{B60E5C3E-763B-4DA6-8473-76E875B30550:01}



皆さまも連休最終日、素敵な時間になりますように♡



愛と感謝を込めて
yasuko