DIY ☆ マガジンラック makeover | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

ブログの更新が不定期です。。。

 

でも、無理をせず出来ることを、可能な時に、

 

そして自分のペースを大切にして

 

コツコツとブログアップしていきたいとおもっております。

 

 

 

が、しかし最後の投稿からまさか4ヶ月が経っていたとは、、

 

びっくり、でも確かにここ数ヶ月は忙しかったなぁ。。。

 

貸家にしている物件の改修工事のため、週末にはせっせと5時間運転して

 

泊こみで働いて帰ってきて、また週末仕事をしに行くといった

 

結構な強行スケジュールの為、なかなか自分の時間が取れずにいましたが、

 

先日、やっと終わって今ほっとしてます。

 

 

 

部屋の壁を取り除き、全ての床の取り除き、部屋のペンキ塗り、

 

キッチン&マスターバスルーム全て取り壊し、

 

新しく取り付け。。。などなど、

 

もちろん、業者さんにもきてもらいましたが、

 

解体作業は自分たちでできる限りがんばりました。。

 

ビフォア&アフターの写真もいつかアップしたいと思います。

 

 

 

今日は、4月に作業途中になっていた

 

マガジンラックがやっと完成したので紹介させてください!

 

 

BEFORE..

 

 

 

表面をサンドペーパーでヤスリをかけ、凹凸をつけることで

 

ペンキが綺麗に塗れるようにします。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトペイント後。。

 

ネジの穴が気になります。。。

 

どうしようかと考えた結果、

 

 

 

ケント紙に布を貼り、両サイドに貼り付けました!

 

しっかりしたキャンパス生地で、質感もいい感じです♡

 

 

 

 

  

 

 

ホワイトペイントを使用するついでに小物をいくつか

 

メイクオーバーしましたので次回紹介されてくださいませ。。

 

 

 

この方達がどのようにトランスフォームするのか??

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はここで失礼いたします。

 

ブログを見てくださる全ての方々が

 

今日も最高・最善の1日を過ごすことができますように。。

 

 

 

love .  light

harmony