カルトナージュ☆デスク周りの小物たち | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

だいぶ前になりますが、、、

 

旦那さんのオフィス用に作成した

 

デスク周りの小物たちです〜

 

 

 

数少ないメンズっぽい生地の中から

 

選んでもらいました!

 

 

ペンスタンド・ティッシュボックス・メモボックス

 

 

カルトナージュ講師コースで作るこの観音開きのティッシュボックスは、

 

「直線」・・モダンな感じで素敵です。

 

対照的に、ペンスタンドとメモボックスにはカーブを取り入れて、、

 

 

 

 

 

それからこちらは

 

DIY★paintingプロジェクト

まだやってるんかいって感じですが。。。

 

 

よく見かけるこれ⬇️

 

 

 

折りたたみでとても便利!

 

プランターを置いたり、、、

 

 


 

ホワイトのペンキを購入した際

 

サンプルカラーのプレゼントを頂いたのですが、

 

その色で大きな家具をペイントするのはさすがに勇気がなく。。

 

何気なく私の視界に入ってきたこの方。。

 

実験台になりました〜(笑)

 

 

カラー名: 「Wedgwood・ウェッジウッド」

 

素敵なネーミング!!

 

さて肝心のお色は??

 

 

 

なるほど。。なかなか素敵♡

 

でも何か寂しい、、

 

ホワイトストライプを入れてみました。

 

 

 

 

確かに、ほぼ同じカラー♡

 

と満足したところで、

 

今日はこの辺でそろそろ失礼いたします。

 

長々とおつきあいくださり

 

ありがとうございました。

 

 

 

それではみなさま、今日もミラクルいっぱいの

 

1日になりますように〜

 

 

love . light

harmony