カルトナージュ☆I Phone cover | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます。 

 

ご訪問頂きありがとうございます!

 

お久しぶりでございます。。

 

 

 

先日、I phone coverのオーダーを頂きましたので

 

紹介させてください〜

 

 

 

最近、機種を変更されたようで、

 

Tさまと、旦那さま、Jさま用のスマホカバーです

 

Jさまは左利きのため、市販のカバーが使いづらい。。

 

とのことでオーダーを頂きました。

 

カバーが右開きになるように作りました。

 

 

 

つくづく。。。

 

カスタマイズができるのがハンドメイドの良いところですね〜♡

 

 

 

改めまして、

 

Tさま、この度はスマホカバーのオーダーをいただきまして

 

ありがとうございました。

 

気に入って頂けましたら幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、

 

今日も素敵な1日になりますように。。。

 

 

 

love . light

♡ 

harmony