カルトナージュ☆リモコンラック | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

私の住むアメリカ東海岸に

 

またまたハリケーンがやってきています。

 

ノースキャロライナの側を通るのは今夜から明日朝にかけて、、

 

停電するか??ですがその前にブログをアップしようっと。

 

 

 

この間ふと立ち寄った生地屋さんで、

 

このインテリアファブリックが

 

廃盤処分でなんと50%オフ!!

 

まじですか〜 即ゲットしました。

 

リビングルームに置く大きめBOXを作ろうと思ってますが、

 

まず作品にするとどんな感じに仕上がるのか?

 

と知りたくて小さな作品をいくつか作ってみました。

 

 

リモコンラック

 

 

こちらは、いつもの作り方とちょっと違って、

 

内側のパーツに生地を貼ってから組み立てていく

 

というやり方で作ってみました。

 

初めてこの作り方に挑戦してみたのですが、

 

確かに、仕切りつきの作品なのに

 

わりと簡単に組み立てられる

 

でも、う〜ん。。。

 

やっぱり私はいつもの作り方、

 

外を組み立ててから仕上げる作り方が好きだなぁ。。

 

 

 

長方形の蓋つき箱

 

 

 

 

こちらは、本体と蓋が同じ大きさで、

 

蓋を閉めた時に段差がなくて

 

かっちり、モダンな感じが好きです。

 

 

シンプルボックス

 

 

そして、こちらはいつもの勢いに任せて

 

気がついたら出来上がっていたhakoです。

 

 

使用場所=不明

用途=不明

 

 

それはいいとして、皆さま9月に突入です!

 

今月はまたまたパワフルなエネルギーが

 

訪れているようですので、リリース・断捨離・

 

そして新しい自分を発見できるかも?

 

とにかくご自身を大切にしてあげてくださいね!

 

 

 

それでは皆さま、今日も

 

ミラクルいっぱいの1日になりますように!

 

 

love . light

harmony