ポーセラーツ♡Baby plate | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

みなさま、ご無沙汰しております

 

久しぶりのブログ更新です。

 

先週、帰国しました。

 

ニューヨーク、ワシントンDC

 

ヴァージニア州、メリーランド州、、

 

今回の旅は2週間で行ったり来たり。。。

 

結構ハードスケジュールでしたので、

 

やはり沖縄に戻るとホッとします。。。

 

 

 

早速、次の日からレッスンが始まり、また

 

いつものリズムを取り戻しつつある今日この頃です

 

 

 

ポーセラーツフリースタイルレッスンで

 

Aさまが作成されたCuteな

 

Babyプレートのご紹介です!

 

 

 

11月に可愛い女の子をご出産されて

 

記念のプレートを作って下さいました

 

Babyちゃんのお写真を拝見させていただきましたが、

 

本当に可愛い〜 Angelちゃんです!

 

 

 

それから、お揃いでもう一枚、

 

お友達のプレートも一緒に作りましたよ〜

 

素敵です♡

 

 

 

 

 

 

<おまけ。。旅先で撮った写真です>

 

久々に立ち寄ったスーパーマーケット

の様子。。

しかし、何もかもがデカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

明日もちょこっと写真を紹介したいと思います

 

それでは皆さま、

 

今日も最高・最善な一日を

 

お過ごし下さい。

 

 

 

LOVE

LIGHT