カルトナージュ☆CRE'ER STYTE〜スマホ&スケジュール帳カバー | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

カルトナージュProfessional Course卒業生で、

只今、ポーセラーツのインストラクターコース受講中の

Iさまが、カルトナージュレッスンで素敵な作品を

作って下さいました!

 

 

Cre'er Style Course

Leather&Fabric

 

Atelier Cre'er オリジナル

スマホケースとスケジュール帳です

お教室のお見本の色違いで

作って下さいました

 

ミルクティーカラーのダマスクとオフホワイトの

レザーを組み合わせました。

やはり、お揃いで統一感ありいいですね〜

 

 

表には窓を開けて、生地を覗かせて、、

スワロのパールとクリスタルを散らばせて、

そして、パールのチャームでbring bring

盛り盛りスマホケースの完成で〜す

 

 

 

表紙部分にさりげなく施した

エンボスのイニシャルで

オンリーワンのスケジュール帳になりました!

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらが私が使用している

色違いの作品です

 

Gray & White

 

 

手作り楽しい〜、カルトナージュ 楽しい〜♡

 

今日はこれから空港へ向かいます

2週間ほどお休みをいただきます

よろしくお願い致します

 

 

それでは、素晴らしい1日を

お過ごし下さい

 

LOVE

LIGHT