ポーセラーツ&カルトナージュ〜素敵なギフト | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

素敵なギフトPart II〜

 

Rさまの作品です

 

ご友人の結婚記念のギフトを制作されました

 

 

 

カップ&ソーサー&デザートプレート

 

をペアで。。。

 

とても素敵なギフトが完成いたしました!

 

お二人のイニシャルも

 

それぞれのカップにいれました。

 

 

 

こちらがデザートプレートです。

 

イニシャルは単色転写紙をカットして、、

 

とてもエレガントです!

 

 

そして、こちらはRさまから

 

オーダー頂きましたカルトナージュのギフトボックスです

 

生地はこちらのモロッカン柄の

 

生地をリクエストいただきました。

 

 

 

どのような形状にしようか迷ったのですが

 

観音開きの箱にしてみました

 

蓋に綿を入れて、つまみで扉を開くように。。

 

結構大きな箱になりましたが、

 

箱も再利用できていいですよね。

 

 

 

 

手作りギフトは作る方も、

 

ギフトをいただく方もHappyで、

 

ダブルハッピー♡で

 

まさに、win&winですね〜

 

そして、私もレッスン&作品制作を通して、

 

Happinessの

 

おすそ分けいただきました〜

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、今日も素晴らしい

 

一日になりますように。。

 

 

 

LOVE

LIGHT