Fabric Deco〜オーダー頂きました | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

ポーセラーツインストラクターコース

 

ご卒業生のKさまから

 

FABDECO 3点セットのオーダーを頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

Pink系または、Green系で、、

 

とのリクエストをいただき

 

どんな感じにしようかと迷いに迷い、

 

とりあえず彼女の好みをイメージしながら、

 

チョイスした2種類の生地で

 

作ってみました。

 

 

 

 

 

Kさまも悩まれていましたが、

 

こちらの優しいミントグリーンに柔らかな線で

 

描かれたお花柄のシリーズをチョイスされました

 

Kさまにぴったりな作品です

 

 

気に入っていただけて嬉しいです。

 

Enjoy♡

 

 

 

 

LOVE

LIGHT