Glue Deco〜バタフライリング | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんばんは、

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

 

台風が近づいている沖縄ですが、

 

今回も直撃は逃れそうです、、

 

でも、そのまま本州へ向かうことが予想されていて、

 

どうぞ大きな被害がありませんように。。。

 

 
 

先日、友人が仕事の帰り久しぶりに

 

レッスンに来てくれました

 

Rさま、ずっとこのバタフライ&フラワーの

 

リングを作りたいと言っていて、

 

忙しい中やっと時間を確保!

 

作りに来てくださいました〜

 

 

 

何せ、夜な夜な完成した作品で、

 

太陽光がない夜に撮影する。。という

 

私の写真スキルで対応を上回る状況の中、

 

このような写真で申し訳ないですが、

 

仕事かえりで疲れているのに、

 

この細い作業を数時間頑張ってくれた

 

彼女の作品を是非紹介させてください。。

 

あっ、ピンキーリングも作りました〜

 

 

 

Rさま、おつかれちゃん!

 

ありがとうございました〜

 

My Ring Enjoyしてくださいね♡

 

 

 

それではみなさま、

 

おやすみなさい。。

 

 

LOVE

LIGHT