カルトナージュ☆Trial Lesson | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんばんは、

 

ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

先日、カルトナージュ☆Trial Lesson

 

を受講されたKさまのユニークな作品です

 

初めてのレッスンなので、トライアルレッスンとして

 

リボントレーを作っていただいております。

 

 

 

Kさま、おリボンをつける段階で

 

リボンをつけずにそのまま箱のように組み立てても

 

いいですか?。。。という私も初めてのリクエスト。。

 

とりあえず、やってみましょう〜

 

ということで出来上がったのがこちらです

 

 

全辺を立てるのではなく、3辺のみ、、

 

面白い作品が出来上がりました!

 

楽しい〜♡

 

 

確かに、初めからこの形で作る予定であれば、角部分に

 

小さなマグネットなどを埋め込むこともできますが、

 

臨機応変に色々とトライしてみることって

 

楽しいなって思いました

 

 

 

 

 

Kさまは、今後カルトナージュ☆CRE'ER STYLE

 

コースに進まれます!

 

これからも楽しんでいただけると嬉しいです

 

 

 

LOVE

LIGHT