ダイエットして髪も体も綺麗女子に | 須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市の美容室アトリエ・バイ・クリープ(Atelier by Creep)です。カフェのような落ち着いた雰囲気のサロンでお待ちしてます。

お久しぶりでーすタコ
あゆみですラブ
毎回ご無沙汰なあゆみさん

そんなあゆみさんの小話ちゅー

あゆみさん妊婦の時に
なっ
なんと!!
30キロも太ってしまいましたポーンポーンポーン

はい・・・

ベストは8キロゲッソリ
ギリギリ10キロニヤニヤ

そんな数字とっくの昔に通り越して

大きくなりました滝汗

そんな私も1年前からジムに通い始めましたウシシ
{1A31E41E-59FA-4BC6-BF9F-A2C0EC917B3F}



まずはだるま体型を絞るために
走ったら
足を痛めました笑い泣き

だるまさんは勢いよくやり過ぎるのは危険ですねえーん

まずは焦らず

ストレッチからの筋トレ

そして有酸素運動

だるまさんは足を痛めたので

エアロバイクで有酸素運動ウインク

足痛くなーいゲラゲラ

漕ぐだけで

大量の汗あせるあせる

週2・3日で

運動してたら髪も肌も綺麗になってきましたデレデレ

まだまだ継続中なので

これからぼちぼち書いてきますニヒヒ