(*´Å`*)妖怪のせいなのね♪ | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

お気に入りのコンビニパン ブログネタ:お気に入りのコンビニパン 参加中


(*´Å`*)コンビニと言うか「コマさん!」コマさんが可愛い♪
ヤマザキといえば春のパン祭りか♪
地場ニャンがどうとかどうでも良くて「コマさん」が可愛いから買うのであるWWW

(*´Å`*)最近カバンに「コマさんとコマじろう」のヌイグルミヲ装着♪
まどか☆マギカのはパッケージが可愛いから買ったのである♪
可愛いは正義♪



(*´Å`*)そう言えば「ゆるキャラランキング2014」が始まってますね♪
画像は「カパル城からの脱出ゲーム」のPV映像からですWWW

「さかサイ君@音頭動画提供キャラさん募集中」からPV参加依頼が来てたので。
その道のプロ「カパル師匠」に教育的指導を受けた「さくら」というわけで、その内に
「さかサイ君@音頭」PVにて「さくら」もちょこっと入ってるかも♪
【鈴木正人】「さかサイ君・△・音頭」を踊ってみた!
http://youtu.be/O29Kv6EQQqI



(*´Å`*)PVと言えばカパル師匠のお誘いで「きゃらきゃら天国」のPVにも参加♪


全国から応援に駆けつけた「ゆるキャラ」ちなみに「さくら」は分類上。志木市のチョウショウインハタザクラを敷島神社の田子山富士に座するコノハナサクヤヒメが「栗の木の妖怪の栗夢」に具現化させた「さくらの木の妖怪」です♪頭には「ひまわり」が乗ってます♪

石田洋介先生はゆるキャラソングの帝王です♪

ゆきゆっきさんも歌や劇団その他で活躍中です♪

(*@▽@*)【5/14発売っ!!】石田洋介先生のGCB47デビューシングル「きゃらきゃら天 国」が徳間ジャパンさんから発売なの♪「いとうまゆ」お姉さんがダンス担当なの♪ゆきゆっき姫もお歌で参加してるなの♪ウヒ♪

「きゃらきゃら天国」 ¥1,800+税 CD+DVDリリース!URL↓からPVも見れます♪
http://www.tkma.co.jp/new_release_detail/id=4519



(*´Å`*)僕らの志木市♪というわけで「志木市ご当地アニメ」プロジェクト始動!
4式ロボに搭乗するいろは水輝ちゃんの立体スタンドと香川武文市長♪

(*´Å`*)志木市のPRトラックもお目見え♪
「さくら」がボランティアで所属するNPO「志木もりあげ隊激団志木」が志木市から
委託を受けてる「~地産地消~しきの土曜市」にて消防署のはしご車体験と合わせてきていました♪

(*@▽@*)はしご車に正人と乗ったなの♪ウヒ♪
【鈴木正人】やってみたシリーズ!はしご車搭乗体験
http://youtu.be/G0tX4J6ypUo



(*´Å`*)志木市のメインの懸垂幕掲示場所に「さくら」が♪

(*´Å`*)「~地産地消~しきの土曜市」第一回は飯能市のご当地アニメ「ヤマノススメ」ラッピングバスとのコラボレーション♪などなど♪新しい試みを志木市と正式に連携しています。

埼玉県から志木市が独自にNPO認定行う志木市NPO第一号として♪
特定非営利活動法人激団志木が2014年4月1日に認証されました♪
代表は山口貞一郎。長年地域の消防活動に努め地域の祭りその他では裏方として貢献。
監査役に鈴木正人。社員に河野芳徳。その他の方々と長年志木市に貢献したメンバーで構成されています♪

(*´Å`*)今年の四月に正式にNPOの認定を受けてから、徐々に活動と共に認知度があがり。志木市の広報誌で取り上げられたり地域のイベントにも公式に参加させていただけるようになりました♪主にイベント参加を「カパル」が声をかけてくれてます♪1カパル健康大使の健康祭りや11月の志木市民祭りにも正式に参加♪などなど地道に地域の活動に♪

(*´Å`*)ここから執事のターンX!
夏祭りなど今年も裏方として準備その他も手伝いました♪若手が居ない、神輿を担ぎたい者はいてもそのための祭りの裏方を手伝う者がいないので毎年同じメンバーだと地元の方が心配してます。これは全国にいえることだと思います。

夏の自転車街宣♪伊勢田市議会議員がインターン生をつれて参加♪関根和也さんも応援に♪

この間のNHKのTV取材で「政務活動費」など地方議員の事をTVでご覧の方も多いと思います♪
ボランティアの応援で成り立つ日本人政治家が何を行ってるのかを本当に知るべき時代だと思います。


栗夢は模倣ではなく「オリジナルの創作活動」に入っています♪時代は親日に♪

(*´Å`*)
「良い言葉のみ。」で行動が伴わない者の「文字や言葉」には何事をも変えるちからはありません。
21世紀ですからね世界が親日に向かう事は早くから等ブログで指摘してきました。
先の見えない者の誰かの二番煎じな意見に耳を貸す必要はありません。「こうすれば」とか「こうしたら」と誰かの成功者の上辺だけ取り入れて講釈をたれる「人を崇めさせる宗教」には興味ありません。
何故なら目指してるのはクリエーター創造主であり表現家としてアーティストですから。
ライバルは常に未来の自分自身です♪

悪縁を切れば良縁が増える。感情論で人が切れぬものに世界を変える力など持ち得ない。
罪の無いものなど経済社会において赤ん坊を含めて一人も居ない。「罪の無いもの」と平気で口に出すものは他の犠牲を見ない愚かな顔をしている。

全ては対価の法則です♪

企画やネタは山ほどあります♪とりあえず具現化に忙しいので、常に事後報告にてまた♪