(*´Å`*)3月突入してますねWWW | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

お金より大切なものって何? ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中


(*´Å`*)
思いついたら即「具現化する能力と行動力」です♪
金があっても何も技術も能力も無ければ単なる消費するだけの無能な動物ですからね♪

(*´Å`*)衣食住の技能やネットその他の技術と能力に体験からの知識があるので。
誰かに何かを習いたい事も学びたいこともありませんWWW
だって50年後の為の活動してるのに俺が何をしてるのか分からないのだから誰も教えようがありません。
では2月のおさらいです♪

2月11日カパ音頭 小林民舞会新年会
(*´Å`*)香川市長とす~さんも踊ってます♪
一般では参加できない新年会なので貴重な写真です♪

同日 第五十七回建国奉祝式典に参加しました♪
永山英樹代表と鈴木正人県議会議員♪

(*´Å`*)す~さんと記念写真♪反対側の可愛い女性は♪

2月に鈴木正人事務所にインターン学生さんが入りました♪

(*´Å`*)す~さんに同行して色々学んでます♪
今時珍しいです「楽する事より自分で確かめて見たい女性。」
今時の学生さんは苦労してる親を見てせちがらい世の中を見てる方が増えてます♪
将来結婚するなら今現在「10代」の女性ですね♪


(*´Å`*)かれこれ3年目になる事務所に入った朝は業務の前に近隣の清掃活動♪
誰かに言われたのではなく「自分自身」で決めたから続いてるのです♪

2月8日と9日は大雪に、志木市民ホールパルシティも雪景色に。

近隣も雪に包まれていて綺麗な景色に。

(*´Å`*)みんみんちゃんが早くにきてくれました♪

(*´Å`*)やわらかまじめ新聞を送付するのお手伝いありがとうございます♪

(*´Å`*)夜7時頃かなりやばい状況に、みんみんちゃんに送ってもらいました♪

(*´Å`*)翌日雪かき開始♪駐車場から近隣を雪かき♪

通学・通勤の裏路地を中心に日のある時間に一日中雪かきしました♪
夕方5時からは新聞の封筒つめやその他で21時ごろかえりました♪


2月14バレンタイン♪予定に無かったのでビックリ!可愛い十代の美少女からチョコ頂きました♪


またしても雪景色に♪とここまでは良かったのですが。

深夜でも雪が降り止まないので腰近くまで雪が積もりました。電車はストップにて15日は事務所にいけませんでした。

16日は鈴木正人事務所近隣の雪を力任せにがんがん除けて行きました♪しかし、

加減せずに力任せに雪を運んでたので気に入ってたポリカーボネイドのスコップを木っ端微塵にWWW
新たに金属のスコップを購入♪

氷の固まりと化してるので大きな固まりでざくざく進みました♪

事務所の前の雪も事務所の横の通路に積み上げて近隣の高齢者の家の前も一日中雪かきして回りました♪

夜は敷島神社の総代さんお店に♪「親日の美人さん」とベリーダンスを踊りました♪
美人さんに美少女さんと知り合いになり直接触れ合う機会が増えてきて楽しいです♪


平成26年2月19日
鈴木正人が代表を務める「刷新の会」として「大雪被害に対する緊急の要望書」を上田清司知事に提出いたしました。

栗夢が思う事。
 今回の自衛隊派遣問題は「マスコミの意図した情報操作」で「上田清司知事が私的に自衛隊の要請を断った」とありますが。早くから埼玉県の警察の方や地域 の方と連携してぎりぎりまで救助活動を行っていたのですが、予想を超えた災害なので改めて人命救助優先として自衛隊に出動要請してます。
 最初の知事への自衛隊派遣要請は【雪かき要請】だったのです。朝鮮学校補助金を認めない上田清司知事に対してパチンコなどの広告収入をもらうマスコミの意図的な悪意のある誤解を招くための情報と私「栗夢」は見ています。
 日本人の為の政治や仕事をしてる人を叩いて、売国奴の選挙違反や犯罪を取り締まらないまたその情報を伝えない日本のマスコミも「本来の日本人顧客の為の情報」に切り替えるべき時代です。