(*´Å`*)カパルがイケメンすぎで豆まき大会♪ | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中

(*´Å`*)2月1日土曜日♪全日本ヌメヌメイケメン代表のカパルと愉快な仲間達が参戦♪
「さくらちゃん!」もポスターに入っててアテクシ感激でございます♪
カパルといえば「ふなっしー」の立役者でありそのイケメン度数はとどまるところをしらないのが素敵ザマス♪

(*´Å`*)2月2日日曜日はペアモールにて♪
全日本ヌメヌメイケメン代表カパル・カッピー&あらちゃんと「さくらちゃん!」が豆まきです♪

「カパル」からお誘いを受けて「内山市議会議員」さんと打ち合わせして正式に参加♪

(*´Å`*)2月3日月曜日は敷島神社に御呼ばれして豆まきで鈴木正人県議と毎度即席の「ゆるキャラ漫才」も行う予定です♪

昨日の1月29日木曜日 山口代表と一緒に敷島神社の星野さんと豆まきの打ち合わせに♪
と今年のイベント参加の予定は年内色々確定していてその都度打ち合わせの時期になんとなく発表♪

(*´Å`*)では一月の「さくらちゃん!ウヒ♪」をどうぞ♪

1月12日日曜日 志木市消防出初式
左より豊田真由子衆議院議員・香川武文志木市長・志木桜(さくらちゃん)・鈴木正人県議会議員(す~さん)です♪
志木市消防出初式が行われました。今回はさくらちゃんも参加しております。
http://youtu.be/BkszyBgnSXk


1月13日月曜日は志木市成人式に参加♪

(*´Å`*)全日本ヌメヌメイケメン代表のカパルと♪
カパルのブログでも「さくらちゃん」紹介いただいてます♪ありカパール♪

公式 カパル(とスタッフ)とほほ日記。
http://ameblo.jp/shiki-kapal/entry-11749143993.html


1月19日日曜日鈴木正人県議会議員と香川武文志木市長さんとさくらちゃん♪
(*´Å`*)毎年恒例の餅つき大会にもさくらちゃんが御呼ばれして鈴木正人県議と漫才や踊りなど披露♪
【鈴木正人】双葉町新春餅つき大会
http://youtu.be/dan8j2r25KY


春に行われる「さくらフェスティバル」の正式参加の打ち合わせも既に完了♪
志木市役所で香川武文志木市長さんと写真♪

(*´Å`*)
ネタは山ほどありますので誰かに何かを聞く事や相談はいたしません♪
ライバルは常に未来の自分自身です♪思い願い行動する事で必要な人は集まる。
自己保身のみで誰からも嫌われたくない者は何も変えることはありません。

等ブログを御覧の懸命なる皆様はこの数年間の間にクリームが発言してきた事や行動してきた事に政治に世界の流れが書いてきた通りになってるのをリアルタイムで見てきていたと思います。
来る者を選び去るものを追わない。そしてきっぱりと悪縁を切る事で良縁を増やす。
人生で知り合える人間の数は限られていますので無駄な人に使う時間などありません。
では先に進みます。



(*´Å`*)ここからは執事のターンA♪です♪
1月23日鈴木正人県議会議員とポスター貼り参加に♪

す~さんと朝早くから都内に番号が告知されてから迅速に♪

(*´Å`*)国政選挙は過去に何度か無償ボランティアで応援に参加してます♪
鈴木正人がお世話になってる議員さんの所に時間があれば駆けつけます♪
鈴木正人事務所としての業務もありますのでたまにですけどね。

1月24日埼玉の地名 新座・志木・朝霞・和光編の出版記念パーティーに♪
鈴木正人県議の執事&志木もりあげ隊激団志木として参加♪
最近このパターンで新年会などに参加しています♪
鈴木正人県議会議員のFBや栗夢のFBを見ればアメブロに書いてる記事はほんの一部にしか過ぎません♪

1月25日教育者ネットワーク埼玉に鈴木正人県議と参加♪
現場の熱い教育者の声を聞いて現場の生徒の置かれた環境を良き方向に変えていく。
日本人の子供を守る保守系教育者は沢山居るのです。

(*´Å`*)す~さんは日中のハードスケジュールをこなし業務が終わってから夜、都内に連日駆けつけてます♪
「言葉ではなく行動に真実は現れる 栗夢」文字や言葉ではなく活動に行動を見れば真実が現れる。
新しい時代と共に前に進み、また気が向いた時に更新します♪