12/02*HAPPYBIRTHDAY LEA!!! | チワックスLEAの看板犬道。

12/02*HAPPYBIRTHDAY LEA!!!

今日は


かわいいかわいいかわいいかわいいLEAさんの



11歳のバースデー★


とんでもなく短足で(笑)

どんでもなくやんちゃだったLEAさんが、


なんと還暦www





今年も、ゲン担ぎコース。


毎年恒例のお洋服を来て、

毎年恒例のいつもの公園へ行き、

お手製ごはんを召し上がっていただく。


あっという間の11年。
とにかく元気で今年も誕生日を迎えられたことに
感謝でいっぱい。


ここ1年、
仲良くしてもらっていた同年代のお友達の
悲しい旅立ちに、不安になることが多い日々。

そんな心配をよそに、
毎日私に元気をくれるLEA.


11年間、いつも一緒にLEAがいてくれるから
私は頑張ってこれたので、感謝でいっぱい。



来年も再来年もその次も、次の次もまだまだまだ先までずっと
何より健康で健やかに楽しい時間を過ごしてほしい。
もちろん私と一緒に。

LEAいつもありがとう!
LEAお誕生日おめでとう!

いつもいつも大好きだよ♡