06/08* 副腎腫瘤再々再検査 | チワックスLEAの看板犬道。

06/08* 副腎腫瘤再々再検査

なかなかブログから遠のき、

自分のをアップするどころかアプリを開くことすら最近してなかった…



でも、やっぱりLEAの記録は残したい!!!


ので、病院記録。




本日のメニュー
⚫副腎腫瘤再検査(エコー)
⚫フィラリア薬
⚫爪切り、肛門腺絞り、足回りカット


まず、体重
5.75キロ

なんとなんと、リバウンドしていてガッカリm(_ _)m




副腎腫瘤については、


最初5.6mmだったのが、5.8mmに。

ただ今回も誤差範囲なので心配はないとのこと。
形も変化はなく中に血液が通っている様子もないので、このまま経過観察で大丈夫!


この状態が続けば続くほど
良性の可能性が高くなり、
より安心できる。



また3ヶ月後にエコー検査して様子をみましょうと。




よかった♫安心!!!



なので、やっぱり毎度ながらダイエットだわ。